こちらは2012年4月2日以前のブログヘルプです。2012年4月3日のリニューアルに伴い、こちらに記載の内容は一部情報が古い場合があります。新しいヘルプをご確認下さい。
新しいヘルプのURLは http://faq.seesaa.net/ です。

■検索コンテンツのご利用方法について
【用語の意味がわからない場合には】
わからない用語などがあれば、右サイドバーの最上部にある記事検索コンテンツの枠内に検索したい言葉を入れて「Y!ウェブ」を選択し、検索ボタンをクリックすることでヤフー検索が行えます。インターネットで言葉の意味を調べることが可能です。

【ブログヘルプの記事を検索したい場合には】
ブログヘルプ内の記事検索を行いたい場合には、同様の手順で「記事」を選択し、検索ボタンをクリックしてください。このヘルプの中で該当する記事を検索することが可能です。

2009年07月01日

各ASPのタブ について


各ASPのタブをクリックすることで、ASP会社に絞り込んだ商品検索ができます。

検索結果に表示された商品一覧をカテゴリー・おすすめ順、価格順などでソートすることも可能です。

  ※ソート出来る項目は各ASPごとに異なります

     

さらに詳細検索ができます 

検索結果を表示後、「+詳細検索」のリンクをクリックすることで、
キーワードを変えて再検索や、価格範囲の指定などでの絞り込み検索にも対応しています。
  
  ※絞り込める項目は各ASPごとに異なります
  ※Amazon.co.jpの一部ジャンルでは価格範囲指定は無効です
  ※その他、ASP各社のシステム仕様により入力した条件が反映されない場合があります

この記事へのトラックバック
著作権ガイドラインができました!