こちらは2012年4月2日以前のブログヘルプです。2012年4月3日のリニューアルに伴い、こちらに記載の内容は一部情報が古い場合があります。新しいヘルプをご確認下さい。
新しいヘルプのURLは http://faq.seesaa.net/ です。

■検索コンテンツのご利用方法について
【用語の意味がわからない場合には】
わからない用語などがあれば、右サイドバーの最上部にある記事検索コンテンツの枠内に検索したい言葉を入れて「Y!ウェブ」を選択し、検索ボタンをクリックすることでヤフー検索が行えます。インターネットで言葉の意味を調べることが可能です。

【ブログヘルプの記事を検索したい場合には】
ブログヘルプ内の記事検索を行いたい場合には、同様の手順で「記事」を選択し、検索ボタンをクリックしてください。このヘルプの中で該当する記事を検索することが可能です。

2009年07月01日

ID設定した場合の注意1〜A8.net


A8.netで既にASIDをお持ちの場合、IDの設定が可能です。

設定の際は「ブログ設定」のアフィリエイトプログラムIDの項目の
「ASID」及び「サイトID」をセットで登録してください(必須条件)。

※ASID及びサイトIDが間違っていた場合、ユーザー様への還元されませんので
ご注意下さい。

【検索結果についてのご注意】
A8.netでは、提携したアフィリエイトプログラムのみが検索結果に表示されます。

この為、提携していないプログラムについては、
検索結果に(○○件)と表示されていても
「※未提携のアフィリエイトプログラムが○件あります。」の表示がされ
すべてが表示される訳ではございませんのでご了承ください。
※提携しても検索結果に反映されるまでお時間がかかる場合がございます。


ASIDを設定したユーザー様が提携しているプログラムがない(ゼロ)場合、
検索結果は表示されません。

この場合は、お手数ですが提携プログラムを増やしてみてください。

この記事へのトラックバック
著作権ガイドラインができました!