こちらは2012年4月2日以前のブログヘルプです。2012年4月3日のリニューアルに伴い、こちらに記載の内容は一部情報が古い場合があります。新しいヘルプをご確認下さい。
新しいヘルプのURLは http://faq.seesaa.net/ です。

■検索コンテンツのご利用方法について
【用語の意味がわからない場合には】
わからない用語などがあれば、右サイドバーの最上部にある記事検索コンテンツの枠内に検索したい言葉を入れて「Y!ウェブ」を選択し、検索ボタンをクリックすることでヤフー検索が行えます。インターネットで言葉の意味を調べることが可能です。

【ブログヘルプの記事を検索したい場合には】
ブログヘルプ内の記事検索を行いたい場合には、同様の手順で「記事」を選択し、検索ボタンをクリックしてください。このヘルプの中で該当する記事を検索することが可能です。

2009年07月01日

アフィリエイトサービスの概要


Seesaa ブログならアフィリエイトも簡単です!

ブログの内容に関連した広告を自動的に表示する「コンテンツマッチ型広告」、ブログの記事を作成する際に文中のキーワードが自動的にアフィリエイト・リンクになる「キーワードマッチ型広告」、RSSを取り込むだけでアフィリエイト・リンクになる「XML(RSS)型広告」などが使えます。

これらのアフィリエイト・サービスは、Seesaa ブログの標準機能として提供されるので、面倒なアフィリエイト事業会社への申し込みや広告主との提携などは一切不要です。

ブログを作成し、記事を投稿しているだけで、無理なく手間なくアフィリエイトができてるのでとっても便利です!

もちろん、アフィリエイトに興味のない方は、アフィリエイト機能をオフにしてブログサービスをご利用頂けます。

無料で使えて、お小遣いを稼ぎもバッチリ。
あなたも一度、Seesaa ブログでアフィリエイトを試してみませんか?

コンテンツマッチ / キーワードマッチ / XML(RSS)型アフィリエイト(サンプル)

※アフィリエイトサービスをご利用になる場合は、必ず「Seesaaアフィリエイト・プログラム利用規約」 を必ずお読みください。
posted by シーサー at 00:00 | TrackBack(0) | ブログでお小遣い稼ぎ! | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
著作権ガイドラインができました!